新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

いよいよ今年の高大が始まりました

2015年04月14日 19時50分33秒 | 雨写真

 今年の高大授業が始まりました。今年は2年前に受講した「音楽鑑賞を深める科」を再度 受講します。 担当のMo先生の自己紹介に続き、先生のピアノ演奏(ヴィヴァルディの四季からピアノ用に編曲された「春」、平井康三郎の幻想曲「さくらさくら」)を聴き、その後 みんなで滝廉太郎の「花」を合唱しました。これからも先生のピアノ演奏を聴くのが楽しみです。
 クラス全員の自己紹介、各班で 班長、副班長、会計、・・・・・などを選任して今日の課題が終了しました。
 
↑自己紹介するクラスメンバーです。             ↑自己紹介するクラスメンバーです。
 
↑午後は各班ごとに打ち合わせでした。            ↑午後は各班ごとに打ち合わせでした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高大リピーター (ピンク)
2015-04-19 15:23:16
深める科受講されたのですね。
写真の画面を見て女性が少ないですね。
又これから教室の風景を見るのを楽しみにしています。
返信する
今年も深める科は楽しそうです。 (KOO)
2015-04-21 04:48:24
ピンクさん コメントありがとうございます。
今年も深める科は楽しそうですよ。
これから教室の風景などを載せますので、またコメントください。 今日はこれから受講日です。
早速 今晩その様子を載せないと・・・・・!
返信する

コメントを投稿