新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

窓開けて寒気取り込みあるじ待つ

2011年11月28日 21時53分20秒 | 日記

 今日は所用があって谷町4丁目へ出掛けましたが、その足で大阪城公園の中を通って、大阪府庁付近まで歩いてみました。昨日の選挙での新知事を祝うように 園内の木々は美しく紅葉していました。府庁前まで来て見上げると、中央部最上階の窓が開け放たれていました。新知事を迎える準備でもしているのでしょうか。
「窓開けて寒気取り込みあるじ待つ」
 
【写真は今日の大阪府庁付近の大阪城公園の風景  (左)見事に紅葉した木々がいっぱいの大阪城公園  (右)あるじ待つ大阪府庁。 中央部最上階の窓が開け放たれていました。 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿