新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

高大「音楽を楽しむ科」の冊子作成の準備を

2013年02月05日 22時30分27秒 | 日記

 音楽を楽しむ科では2月15日に クラスメイト達の想い出の曲を一日中流そうという企画を行います。その部屋に昨春からの写真を飾ってみようと、写真資料を作り始めました。A4サイズで10枚ほどになると思われます。  これを写真集にした冊子を作って、その中に各自の写真付きでクラスメンバーの一言集のPageも加えようと提案者のWaさんが夢を膨らませています。
 よっしゃ、作ろう!と徐々に作業を開始し始めました。 グラビアPageもすでに4Page完成させました。 さらに手持ちの写真の中から 各メンバー写真を拾い出す作業を一通り済ませました。 とりあえず31名しかありません。探せば全員の写真がありますが、多分 本人が見てお気に召さないと思う写真は使わないことにしました。 もっとマシな写真にして欲しいという人を含めて 10名ほどの顔写真を追加撮影しないといけないなぁと思っています。
 
 
【写真は 今、整頓・編集中の「音楽を楽しむ科」の写真資料です。 (上)入学式からスポーツ交流会あたりまでのグラビア写真です。 (下左)クラスメンバーの写真です。 ここに無い人は良い写真の見当たらない人です。 (下右)先日出かけた 大山崎山荘美術館の時の写真です。1枚ものにまとめてみました。 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿