新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

自治会バスツアーで丹波へ ③ 見慣れない風景

2011年11月24日 13時46分33秒 | 日記

 いつも見慣れた場所から遠く離れるほど、目にするものが目新しく 思わずシャッターを押してしまう風景に出合います。きのうの丹波篠山バスツアーでも 日頃見慣れない風景、目新しいものが目に付きました。そんな写真をここへ載せてみました。
 
 
【写真は丹波篠山バスツアーで見かけた風景など  (上左)クラシックカーが飾られていました。 (上右)黒い背広、赤いネクタイの男性たちが 小さな石標に向かって詩吟?を吟詠中でした。 (下左)農具が並べられた古民家  (下右)キリンビールの社屋玄関脇にあった「出逢い麒麟」像 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿