【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

新学期

2017-04-17 | 畑の様子

春休みがおわって、学校や幼稚園が始まり、ママさんたちは少しほっとしている頃でしょうか。

畑では、ウグイスが上手に鳴けるようになって、ちょっと大きめの制服に着られた中学一年生の姿が初々しいです。

空豆の花が咲き、

 

ちびっこ苗たちも元気に育っています。

なす

 

トマト


甘長

 

きゅうり

 

さて、今週のお野菜は、

水菜・ほうれん草・サニーレタス・玉レタス・新玉ねぎ・スイスチャード・のらぼう菜

です。

 

************************

たまにはアップで

ぶさカワ✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2017-04-18 23:23:34
へーっ!
空豆の花、初めて見ました。感動。

空豆、大好き
返信する
Re:Unknown (kurulynfarm)
2017-04-19 12:55:59
空豆キレイでしょ?
ほのか~に良い香りもするんですよ☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。