【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

兄貴

2018-05-02 | 野犬から家庭犬へ 空の話

コウが敬愛する兄貴、空くん。

あんまりお散歩してあげられないのか

自分でお散歩に出ちゃうので

周りの人たちから野犬だと思われております

まず、野犬は人がいる真昼間にウロウロしないし

飼い犬とオス同士で仲良くするなんてありえないんですけどね。

しかも、一緒に散歩するなんて絶対ないです・・・。

 

空くんは、とても穏やかで優しくて、頭の良い子です。

ビビリんちょ&甘えん坊のコウも見習ってほしいくらい。

コウがワチャワチャしていっても、落ち着いて接してくれます。

堂々としていて、クールな

まさに「兄貴!」という感じ。

なので、コウは空くんが大大大好き!

もー超リスペクトしまくってます。

というか、ラブラブです。(男の子同士なんですけどね)

私も空くんが大好きなので

空くんさえ良ければ、うちの子にしたい・・・

と、本気で考えている、今日この頃。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEMI)
2018-05-03 19:59:20
どこのワンちゃん❓~空くんには“おら🎵関係ぇ~” だね😄
何気に側にうろついてコウちゃんと陵ちゃんを遊んで下さい❗
空くんと焼酎飲みながら話してみたいね🎶
返信する
Re:Unknown (kurulynfarm)
2018-05-04 05:03:22
いつかうちの子になったら紹介するね。
空くんとコウはミルク、私は日本酒、ばぁばは焼酎で飲み会しましょう😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。