【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

鹿骨 進呈~回収 (動画)

2020-12-12 | 野犬から家庭犬へ 空の話

歯磨きのためにあげている鹿骨は、空の大好物

でも、すぐにかぶりつくことなく、初めは何故かちょっと及び腰。

コウや母さんに取られないように、場所を変えながらガジガジ~

上の動画が再生できない方は下のリンクからどうぞ。
鹿骨 進呈 - YouTube

いつまでもガジガジしていたいよね~

でも、一気に食べ過ぎるといけないから回収~

鹿骨を回収されたくない空。 - YouTube



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEMI)
2020-12-17 09:48:04
視ている私も唾液が出てきました🎵
回収にプチ抵抗するものの素直ですね~又、くれる事が解っているのか? 穏やかな性格なのでしょうか😊
返信する
Unknown (くるりんふぁ~む)
2020-12-17 13:48:39
空もコウも、食べ物にもモノにも執着することはないな〜
コマンドも何も言わなくても私がつかめば放す、お利口さん😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。