【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

2022年もありがとうございました✨

2022-12-31 | 日記

本日で今年最後の販売が終わり

無事、仕事納めとなりました。

今年は春から販売の曜日を土曜日に変更したので

新たなお客様との出会いもあり

有難いことに、お得意様も増えました。

野菜セットのお客さまから届く

温かいメッセージには、いつも励まされています。

畑作業の方は

気張らず、無理せず

肩の力を抜いて、素直に

自然の流れに身を任せるようになって

畑と息が合ってきたように感じます。

今年は、愛息子たちの動画を発信しているYouTubeが楽しくて

更に、元野犬たちとつながりたい思いでインスタも始めたので

ブログの方では、空&コウの記事が減っていますが

これからもブログならではの表現で

時どき綴っていこうと思っています。

今年もお陰様で、穏やかに年末を迎える事が出来ました。

いつもくるりんふぁ~むを応援してくださり

ありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください✨🌈✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。