【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

公園デビュー

2019-03-09 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

昨日はコウを連れてお出かけ。

ちょっと遠出だったので、帰り道に最寄りの公園に行きました。

結構大きな公園で、起伏があって

お散歩コースが充実しているので

コウはめちゃくちゃ嬉しそうに

あっちこっち匂いを嗅ぎまくっていました。

 

広場には、実物大(?)の大きい恐竜もいて

わー!すごいなー!ってテンション上がった母ですが

少し行くとなんと!

ベンチに赤ちゃん恐竜が

ひゃ~かわいい~

と更にテンションがあがり

さらに、こんな子も

こんな子までーーー (テンションMAX!)

チューしてるーーー (鼻血)

あ~もう超絶可愛いすぎ 

ちなみにこの時

カメラもケータイも車に忘れてきた私。

鼻息荒く なかば強引にコウを隣にのせて

写真撮って!こっちも!こっちも!と

お友達に写真を撮ってもらいました。

 

可愛さ炸裂のゴールデン・ツーショットに大満足の母と

変な物体の隣にのせられて戸惑いつつ

母のはしゃぎっぷりにつられて笑顔のコウ。

 

思えば、これがコウの公園デビューなのでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。