【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

久しぶり

2021-10-29 | 日記

昨日は久しぶりのまるしぇでした。

名和書店さんがポスター(クレヨンが可愛い🌈)を貼っていてくれて、早々にほっこり😊

このWelcome感が、とても嬉しかったです✨

 

一方、久しぶりだったので、のぼり旗を始めいろんなものを忘れてきてしまい

準備しながら「えーと…次何するんだっけ…?」とぼやぼやの再スタートとなりましたが😅

有難いことに「待ってました!」とご来店くださったお馴染みの方々とお話しているうちに、いつもの感覚が戻ってきました。

皆さん相変わらずお元気そうで何より😊

待っていてくださるお客さまがいることは本当に有難いことです🍀

 

こちらも久しぶりの一日お留守番組。

母ちゃんおかえり!💕

おかえり!💕おかえり!💕

おかえりーーーー!💕

ナデテ💕

と、盛大にWelcomebackしてくれました。😄

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。