beatitude

好きなことだらけさ…

実家にて

2012年08月04日 | 瑣末な日々
8月2日、新幹線で青森の実家へ。
着いた日の夜はそこそこ暑かったんですが、今日は新町でねぶた見てて、
半袖だとちょっと肌寒いくらいでした。海風はひんやりしてる。
いや~東京だとこの時期考えられないくらい涼しいわ。
暑い東京に入院中のおばあちゃんをおじいちゃんに任せてきました。
心細げにしてましたが、自分の親も80歳を越えてますから、様子見とかないとね。
こちらは、まだなんとか二人でやっていけそうです。でも、こっちだって一人倒れたら来てやんないとダメだろな。
50歳過ぎると介護問題がじわじわ現実味を増すわ~。他に兄弟姉妹がいるわけじゃないので、頑張るしかないんですが。
自分の更年期も気になってる今日この頃…
右足だけ浮腫んだり、特に何もしてないのに腰が痛くなったり、今まで無かった症状が次々現れてます
更年期なのか何かの病気の前兆なのか、一度検査に行かないとだよね~。
なんだかなぁ…年寄りくさくなってきたなぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。