beatitude

好きなことだらけさ…

どんぐり、3コ~♪

2014年05月17日 | ハンドメイド

バラの刺繍はじりじり進めてますが、
友人から「ストラップ用のどんぐり編んでよ。」と頼まれたので、編んでみました。



これは持ってる本には付いてなかったので適当にw
本体と帽子の部分は別々に編んで、後で縫い留めてます。
 
こんなんでいいかなw

近所の花屋にバラの鉢植えが売ってて、
思わず買ってしまいました。



ガーデナーでもない自分、2、3百円の鉢植えしか買ったことないから、かなり冒険ですw
苗から育てるのは到底無理、綺麗に咲いてるのを買いました。
そのうち虫がついたり、病気になったりしてダメにするんだろうなぁ。
インフィニティローズっていう、室内でもOKなミニバラなんだそうで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。