beatitude

好きなことだらけさ…

毛糸刺繍の布バック、完成~♪

2016年02月05日 | ハンドメイド

反対側はシンプルに。

下の娘に見せたら「こっち側の方が良くね?」
やっぱりなぁ。
家にある余った毛糸使ったんだけど合う色がなかったんだよねー。
エンジ色がセンスの悪さを際立たせてるかww
白で刺せばよかったかも~後の祭りだ。
「これ、売ってても手に取らないよね。」とか
「モコモコしてて防災頭巾みたいw」とか
散々な言われようだ。

今回は大きな失敗もなく調子よく進んでましたが、
後は口布に持ち手を纏ったら終わりってとこで、
ちょっと肩に掛けてみるかと思い、鏡の前で掛けようとしたところ、なんか変??
あっと気が付いた。
持ち手を左右に渡して付けなければならないところ、前後に渡して縫ってしまってたw
わわっやり直し~
持ち手の片方ずつ外して縫い直し。
ミシンの針が届かないところは纏ってごまかしました。

完成してしまえば、分からない、分からないw

防災頭巾(じゃない!!)完成です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun-sweets)
2016-02-05 23:52:28
仕上がったのですね。
ちょっとトラブルがあったようですが、見た感じ全然大丈夫
防災頭巾って そんなことありませんよ
jun-sweetsさん (kurukuru)
2016-02-06 13:45:39
ありがとうございます。
娘なんて、母親には辛辣なものと分かっちゃいますが、もうちょっと言いようが・・・フッ
まあ、正直な意見でしょう
万が一の時には被って逃げられると思えば一石二鳥ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。