beatitude

好きなことだらけさ…

家事用の腕貫きっていうか腕輪?

2015年10月11日 | ハンドメイド

要はシュシュを編んでましたww
髪に付けてもいいんですが、これ腕に付けると便利なんですよね~。
長袖の季節になったし、肘まで覆う腕貫きは邪魔だし、
シュシュが一番w

腕貫き用だから2個セットで、片方にビーズ付けました。

4組作ったのは伯母たちに差し上げようかと。
都内に住んでる伯母から会いましょうと誘われ、
「久々の人も呼んでおくからね~」の一言に、
何かお土産準備しなきゃ!!簡単に作れるものはこれだなと。

父親の兄弟姉妹が多いもんで、自分には伯母、叔母がたくさんいるんですよね。
一番若い方は自分と10歳しか違わないし。

こんなものなら、いらなかったらお気軽に捨てられるだろうからいいでしょ。
さすがに人にあげようと思って編んだので、
いつもより丁寧に編みました。
後は100均で袋買ってきて可愛くラッピングしてごまかそうww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。