モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

心の友は20点☆



恥ずかしいことに昨日の朝ランで豪快にコケました(笑)



どうもkurogenkokuです。


昨日は悩める親友とサシ飲みをしました。








彼が置かれている境遇を理解できる者は少ないでしょう。
それは「生」という問題に直面した仲だからわかることです。




1年前に彼と飲んだ時、ある宿題を出しました。
その答えは「玉虫色」でした。
それは彼なりに出した答えです。私は彼に20点をつけました。


でもね。
まだまだそれではダメだと思う一方で、もし自分が彼のような境遇におかれていたら彼の発言以上のことを言えるだろうか。

結局のところ、答えを出せずに次回持ち越しとなりました。


非常に抽象的な話しかできなくてすみません・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事