モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

最後の晩餐 ~ 支援機関の皆さんとの情報交換会


日中、パソコンを離れると、メールが30通。返信だけで2時間近くかかりました・・・。


どうもkurogenkokuです。


昨日の日中はゴルフして、夜は札幌市内の支援機関の有志と情報交換会を開催しました。事業者支援のこと、組織運営のこと、熱い考えをお持ちで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのうちの1人は以前からとても懇意にさせていただいたのですが、この度、別の職場に移られたということもあり、壮行会も兼ねての食事会でした。相変わらずパワフルだったです(笑)

昨日の会食の場はここ。隠れ家的な店で、家庭的な感じがしてとても良かったです。料理ももちろん美味しい。

■月河
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1013917/

 


全国どこに行っても声をかけてくださる仲間がいて、人脈に恵まれているなぁと思うわけです。こうした人と人とのご縁はいつまでも大切にしなければならないと感じました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事