モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

昨日は大阪入り⇒関西ブロガーの皆さまとお会いできました。。。


kurogenkokuです。
昨日からパワーあるれる若手経営者数名と1泊2日で『大阪』に来ています。
目的は、先日プログで書いたあるプロジェクトの具体的事例を目で確かめるためです。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1590.html

前夜祭として道頓堀で『食いだおれ』ました。。。

1次会は「勇吉」さんという店で『ふぐ料理』を堪能♪





そして2次会・・・。
kurogenkokuは「梅田」に場所を移し、関西ブロガーの皆さんと対面
プロデュース by あくびちゃんの素晴らしい『呑み会』でした。

『kurogenkokuさん歓迎&みらいさんお帰りなさい&ブーちゃんさんいらっしゃいませ関西へ♪オフ会』
*タイトル長杉・・・。



*写真の向こうは生takeshiさん

【参加者】はそうそうたるメンバー
あくびちゃん
takeshiさん&takeshiさんの奥さん
pooh二郎さん
じぇふさん
エ〇イチさん
ぼにいさん
ブーちゃん
みらいさん
ぼつさん


本当に楽しかったです。。。
2次試験を受験された方は合格発表一週間前。
昨年の自分を思い出しながら、皆さんに合格して欲しい気持ちが一杯になりました




午後11時、難波に戻ると・・・。
メンバー各位は「ホルモン焼」を堪能。
そこに合流し『ホルモンといえばボジョレ』を目一杯いただきました。




さらに。。。
『大阪といえば食いだおれじゃ』ということで。
午前2時から「寿司屋」に突撃。



焼酎ロックをたんまりいただき、午前3時無事ホテルにチェックイン
いつもどおり「仮眠室」になってしまいました。。。


さてさてこれからチェックアウトです。



とにもかくにもお会いした関西ブロガーの皆さん、本当に楽しいひとときをありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
じぇふさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
こちらこそ大変お世話になりました。
優秀な大学生がいるもんだとただただ感心しきりです。
15年前の自分にじぇふさんのつめの垢でも飲ませたいと思いました。

いよいよ合格発表ですね。
大学生の診断士が登場されることを期待しています。

これからもよろしくお願いします。
じぇふ
先週末はありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/a0025439/
某スーパーの裏話(笑)などとても興味深く聞かせていただきました。
本家オフ会には参加できませんが、またいつかお会いしてお話できるといいですね。
kurogenkoku
エ○イチさま
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
こちらこそお世話になりました。
噂の「エ○イチさん」にお会いできて光栄です。

「エ○イチさん」の由来とその命名者が悪名高きDANDY氏だということも、おおきな気づきでした。

それはともかく呑みMAXな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
エ○イチ
まさかお会いした時が中盤だったなんて・・
これがブートキャンプを脱走した私との差ですかね(笑)
それはさておき、週末は本当にありがとうございました。すごく楽しい一時でした。またお会いして色々と話できることを楽しみにしています。
kurogenkoku
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
あくびちゃん
いやぁようやく「リアルあくびちゃん」にお会いできました←当たり前だけど

今回企画しいただいたおかげで、関西の皆さんとディープな関係が構築できました。
感謝MAXです。
ということで、これからもよろしくお願いします!!



ただし・・・。

>horiさん
>もちろん大歓迎いたしますわよ♪

なにやら危険な予感・・・。

kurogenkoku
かりやっち
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>関西でも相変わらずなのは、さすが兄貴だ。

おかげさまで、かな~り太ったみたいだ。。。
今思うに「仕事のための視察」と「呑みMAX」比率は「99対1」くらいではなかったかと・・・。
kurogenkoku
(~o~)しゃん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>おらも関西遠征するか(~o~)

よし。
いまからいくZO☆
kurogenkoku
takeshiさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
ようやくお会いできて良かったです。
それにしても夫婦の仲のよさは、私がこれから手本としなければならないですね。

今度は家庭生活の先輩としてご指導くださいm(_ _)m
あくび
まぢすか?!>4次会
・・・と目を丸くしたのは置いておいて、昨日はありがとうございました!ウワサのアニキにお会いできて嬉しかったです♪またお仕事ついでに遊びにいらしてくださいねv

>horiさん
 もちろん大歓迎いたしますわよ♪次回はぜひhoriさん&kuro兄さんお二人の愛情あふれる(?)コントを楽しみにしておりますですv
かりや
楽しそうだなァ~
関西でも相変わらずなのは、さすが兄貴だ。
(~o~)
すげぇ楽しそうだな。
おらも関西遠征するか(~o~)
takeshi
4次会まで…ま、まいりました…
昨日はお会いできてうれしかったです。今回のお仕事も順調そうとのことで益々のご活躍をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事