Q・23-etc
Z10 初代キューブ
こういう色も あったんだね
それにしても ホイールキャップ がないと 悲惨
初代は 跳ね上げ式の リアドアでした。
2代目からは 右ヒンジの 横開きになりました。
こうやってみると シンプルな デザイン
なかなか いいじゃないですか
反面 面白みが 少ないとも言えますが、、
ライバルは キャパ ファンカーゴ
そう考えると 大ヒットは 苦しい
ラシーン
NB14
だけど B13 の サニー ベース
こうやってみると いいクルマだよね
リアドアが 逆L字 の 跳ね上げ式
なかなか カッコいい 開き方だ
ちょっと ほしい
プレーリー
2代目
初代は インパクトありました。
というのも 他に こんなタイプのクルマ なかった
リアスライドドアの 両開き
直線基調の デザインで カッコよかった
デビュー時期が 早かったのか 大ヒット にはならなかった
2代目は なんだか 普通に 見えてしまう。
リバティ
3代目の プレーリー になるのだと思う
この辺から 普通のデザインだね
このあと ラフェスタ に つながる
プレサージュ
初代は オデッセイ を 意識してますね
ヒンジドア V6搭載
日産 らしいといえば 日産らしい クルマ
トヨタの ガイア よりは いいね
見るからに 燃費が よくなさそう
そう考えると
オデッセイは 見た目 走り 燃費 居住性
売れるのも 当たり前ですね