最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KKB)
2005-01-10 07:39:13
よーかん 1個くださいな
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-10 10:24:36
よ~かん、食べることなんてあります?

私は、夕方おなか空いたときとか、3時のおやつがわりとかに食べます。
疲れた時の元気回復に甘いものが効果あるようで、
チョコレートも良いようです。
よ~かんも最近は一口羊羹というのが、手を汚さずに食べれます。
去年、富士山に行った時の朝食は、新幹線のなかで、井村屋の一口羊羹とサントリーの角でした。
これがなかなか合うんだな~♪
返信する
Unknown (おきつ)
2005-01-10 12:33:28
「くり8くり羊羹」
「くり8くりなし羊羹」
どっちも食べたいです。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-10 13:24:03
おきつ先生
「羊羹」という字が難しくて、書けませんです。
返信する
Unknown (おきつ)
2005-01-10 18:14:35
「羹」…むずかしいですねぇ。
他になにに使うかも知りません。

お歳暮や仏さんへのお供えに羊羹がありません!
買いに行きたいです。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-10 18:25:21
羊羹、最中、饅頭、牡丹餅、落雁、日本は凄いですね~!
おまけに緑茶がこれがまたおいしい!
返信する

コメントを投稿