🍡 盆だんご食べ放題‣USA 🐰

2024-08-15 09:37:36 | 📸 おさんぽ&日記 ₂₀₂₄







ご先祖さんへ お供え


今年は 餅粉 1 団子粉 1
ハーフ&ハーフ
半々で

柔らかくて 硬くなりにくい
ただ
食べるのは 要注意
なので
小さめに 作ったとのこと



お迎え(迎え火)して…



 



生きてる人の お供え


正確になると お供えは 食べられないので…
お下がり ということで


ちょっ ちょっ これは 嬉しすぎます






きなこ

クシャミ 咳 禁止です


だんご 食べ放題です




四国に行った時の



小豆島のそうめん






讃岐うどん






ふるさと納税  出雲そば







とろろ に しました



もちろん 食べ放題ですが 限りがあります




あとは…

そうめん かぼちゃ ナス 昆布 里芋 レンコン 豆腐







お米は 新米

これも 食べ放題





先日の 地震の前の 出荷分です
我が家も 揺れました
宮崎 心配です




果物は 地元 産直

藤稔



ふじみのり

最近は 巨峰もデラウエアも 見かけないです

種なしでしたが 皮は食べれませんでした

皮ごとは



社員 増す ボーナス カット





ボーナスなし 昇給なし 有給なし

9回裏 2アウト ランナー梨


幸水






お盆は 殺生しません

これは 子供の時から そう育ってきたので
 続けようと思います
あと もう少しですから



と言うことで おなか 苦しいので

出かけることにしました


USA




ちょっと 以前から 行ってみたい所が あったので

暑いですが 片道便乗







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲そば (馬鹿琴)
2024-08-17 22:14:16
食べたい、これ出雲に行った時に食べてないのです。

失敬、地震のことすっかり忘れていました。
栗八さんのところは大丈夫でしたか、今ごろで申し訳ありません。
返信する
出雲十割 (栗八)
2024-08-18 11:25:42
越前丸岡、信州松本、、、蕎麦食べに行きたい。

震度4でしたが、大丈夫でした。
けっこう、ゆら~りゆら~りでした。
先に来るガタガタは来なかったです。
ご心配ありがとうございます。
とりあえず一週間、トラフで大きいのがなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿