WRCスウェーデンDay1

2020-02-15 12:10:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2



   えばんす   

   


   初日のスタートは ポイント順 = モンテの着順


   エバンス  3番 スタート

   ロバンペラ 5番 スタート


   1番 ヌービル は タイム出んでしょ
   2番 オジェ も きびしい


   好位置の 3番 5番 かも?


   タナク 8番  ラトバラ 10 番

   良くなるのか? 荒れてしまうのか?

   雪の状態しだい?



   てな ことを 思っていましたら



   イチオシ エバンス  が 速い!

   ルーキー ロバンペラ も 速い!


   オジェ よりも 速いとは♪

   タナク よりも 速いとは♪


   しかも ミスが ない


   2人とも スムーズ です

  
   動画 見てても マシンが 暴れていない

   連続コーナー でも 振り返しが 一発で決まってる

   無駄な 動き ハンドルの 修正がない



   ロバンペラの インカー動画


   アプローチ動作が 早い

   しかも ハンドルで 行っていない

   

   そこ行くと  タイムの出ない タカボン

   切り込みも こじる  修正も こじる

   マシンのスピードより ハンドル操作 が 遅れ気味


  
   この辺が 北欧ドライバーの 持ってるモノ の ちがい


   だいたい 急ハンドル切って 曲がるわけがない スピード

   フロントに荷重移し ゆっくり切り込んでいかないと

   踏みっぱなしの 荷重移動無しでは ムリだわな~



   


   フォードの 3 が そうだよね

   でも 4 ラッピ は 5番手 だから マシンは悪くない


   

   


   ちょっと 期待した  したい…ラトバラ

  
   SS4 で スピンオフ で 50秒遅れ

   続くSS8 は エンジントラブルで リタイヤ


   こういうところが 契約できなかったんだよな~

   

  
   最後の SS8 で ストールさせて 

   タナクに逆点され  3位に 落ちた ロバンペラ

   

   これ オジェも シェイクダウン1 で やった

   マシンの ECU の 問題かも?

   それでも 勝負どころで 再発しないように

   挽回可能の時点でよかった

   これも 経験だし



   それよりか


   


   天候 降雪 

   Day2 出走順


   ヌービル タナク の 逆襲

   オジェの 追い上げ


   どう戦うか

   エバンス と ロバンペラ の 走りが 楽しみ


   コースは  Day1 そのまま 再走だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿