ちょいQ ダイハヨタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/12/cdd87abd2b2613e93f64a901399ecd11.jpg)
パット見 どっちか わかりません。
昔 パブリカ と コンソルテ は 見分けれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d8/c218e83533ed42e844b85bc461e1abce.jpg)
ダイハツ → トヨタ へ OEM でした。
テールレンズ ホイールキャップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/e4/e2735589d317bc680d9dc1903d07c8af.jpg)
1000cc は 3気筒
1300cc は 4気筒
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/de/4c5958708f68c9f28fc374467fa35896.jpg)
当時は なんとも思わなかったのだけど
こうやってみると まとまりのある デザイン
奇抜さは ないにしても 落ち着いていて 個性もあり
なかなか いいですね~。
リヤスポイラー ついてるみたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4b/0b0f3d4b893e05e510e41d29b0aaf870.jpg)
これは トヨタ!
トヨタには 設定が 無かった ストーリア X4
ミラ用 660 → 713 ボアアップ + ターボ = 120ps
しかも ブースト 1.2 から 1.6にまで 上げれたとか?
ラリーAクラス 1000cc未満 713 × 1.4(ターボ係数)
大活躍した。
同じ狙いで、
シャレード926ターボ (1300以下)
マーチR(930) (1600以下)
ありました。
ダイハツ → トヨタ へ OEM
ブーン パッソ 引き継いでます。
同じなら どっちを 買う?