クルマウォッチング 0188

2015-10-18 18:18:00 | クルマウォッチング


   ちょいQ   ダイハヨタ


   


   パット見 どっちか わかりません。

   
   昔 パブリカ と コンソルテ は 見分けれました。




   


   ダイハツ → トヨタ へ OEM でした。


   テールレンズ  ホイールキャップ




   



   1000cc は 3気筒

   1300cc は 4気筒



   


   当時は なんとも思わなかったのだけど

   こうやってみると まとまりのある デザイン

   奇抜さは ないにしても 落ち着いていて 個性もあり

   なかなか いいですね~。


   リヤスポイラー ついてるみたい。



   

   


   これは トヨタ!  



   トヨタには  設定が 無かった  ストーリア X4


   ミラ用 660 → 713 ボアアップ  + ターボ = 120ps


   しかも ブースト 1.2 から  1.6にまで 上げれたとか?


   ラリーAクラス  1000cc未満   713 × 1.4(ターボ係数)


   大活躍した。


   同じ狙いで、

   シャレード926ターボ  (1300以下)

   マーチR(930)    (1600以下)

   ありました。




   ダイハツ → トヨタ へ OEM

   ブーン  パッソ 引き継いでます。




   同じなら どっちを 買う?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((;´д`))
2015-10-19 13:50:38
車のナンバー等は個人情報ですのでネットにのせる際はモザイクなどをかけるのをおすすめします。
返信する

コメントを投稿