青空を最後に見たのはいつだったか

2007-07-11 19:50:16 | くるま

   
 

         大雨被害、お見舞い申し上げます。    




    



    
    大雨のお次は、台風です。

    もう、いいです! 

    雨で疲れきってる所に今度は風?

    うんざりです。

    考えただけで嫌になる。

    ランニングホームランで騒ぐ気にもなりません。

    家を失った人も居れば、流された人も居ました。

    事故や犯罪の被害に遭ったり、

    笑ったり、喜んだりを忘れてしまった人も多いでしょうね。



    台風って、理不尽な風が嫌です。

    まるで、政治家と同じですね。

    言いたい放題、やりたい放題、

    こっちが迷惑してるのは、全然わからないで、

    自分たちだけがよければいいんです。

    やんなっちまいます。


    どっか、住みやすいところは無いもんですかね。

    
    
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ.)
2007-07-11 22:08:41
これから、温暖化が進んで、九州/四国/本州は亜熱帯気候へ突入?北海道へでも逃げますか?

そのうえ政治が腐っていても、皆が食べられた時代が終わろうとしている?
江戸時代の人口以下まで減らないと、全員で自給自足は難しいでしょうね。
前首相小泉構想の知的所有権なんかで生きられるのも、極一部の勝ち組と呼ばれる人だけなんでしょうが、無敗というのもありえない。

さてぇ何処へ逃げましょうかねぇ。。。
平和ボケした日本人(自分)に国家に属さない辛さに絶えられるかなぁ??。。

とりあえず、悲観的な材料のみお揃えしました。
楽観的材料を待て?!
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-07-12 19:41:27
先日は地震、最近は大雨、今日は雷、週末は台風、

親父の出番はいつだ?   毎晩だ!  ったりして、、、

北海道は、寒いです。

今日から、政治屋が、自分達の都合の良いことばかり叫んでいますが、
よくま~いいかげんな事を人前で、しかも大声で、言えるもんです。
全く腹立たしくなります。
返信する

コメントを投稿