クルマウォッチング 0369

2016-04-29 14:40:00 | クルマウォッチング



   赤い星


   


   セリカ 捕まえました。


   というか 向こうから 捕まりにきたのでありますが、、

   エアインテーク のようなものは ありますが

   ターボ車 は なかったですね。

   GT4 も なかったですね。


   歴代の中で 一番 赤が 似合うと思う。





   

   
   最終モデル ですが

   この 型 だけ つながりが ないようにも 思います。

   ま~ 憧れたセリカ は 初代だけでは あるのですが

   それでも なんとか セリカ では ありましたが、、、


   


   

   ロードスター


   という 車名が デビュー当初は ちょっと 変に思いましたが

   浸透してしまいました。


   マツダ オープンカー  みたいな もんですよね。


   赤が 似合いすぎ




   


   やはり ロードスターも 初代 かな  と


   純粋に 走りが 楽しめそうです。

   楽しい走り

   快適な走り


   ちがうんでうよね。

   


   


   2代目 これは ちょっと 好きに なれなかった。


   このあとの 3代目が 良いかな?

   でも ちょっと 快適すぎるかな?



   
   GW 初日 

   朝から 赤いロードスター オープンで 走ってました。

   天気が 良いから オープンは 当たり前です。

   しかも お休みですからね。


   捕獲は 失敗  くやしい



   
   S660 も オープンで 走ってましたが

   これも 捕獲失敗


  
   みんな 帽子 キャップ が 定番なんですが

   私は 

            飛ばされ帽子 防止  帽子なし



   髪の毛 ぐっちゃぐちゃ でしたが




   それから  今朝は  赤い サニーも 捕獲失敗



   GW は いろいろ 出てくる 羊羹  いえ 予感





   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿