クルマウォッチング 0370

2016-04-30 13:19:00 | クルマウォッチング



   赤い外車

   
   

   
   なんだかんだ 言っても 赤が よく似合う

   黄色も 白も 黒も 銀も ピンクも  似合う




   


   チョッパー っぽくなった

   これ ピラーレス の ハードットップ だったんだ

   最近は フルオープンが 珍しくなった

   昔は 大人気だった


   古オープン に なった



   


   エンジンが あるように  見える



   


   アルファロメオ

   国産では 造られなくなった 3ドアHB

   やっぱ これが カッコいい


   それにしても  イタ車 は 赤が 似合いすぎ




   


   緑の中を走る 真っ赤な ♪



   どの ポルシェ? かという ことに なるが


   私的には  これですかね?


   
   とうとう 現車では 撮れなかった。




   
   4月も 終わり  赤い車も ちょっと 区切ります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿