クルマウォッチング 0368

2016-04-28 10:02:00 | クルマウォッチング



   赤い疑惑


   


   PASSO SETTE


   これは 通り過ぎても 何だか わからなかった

   前からは パッソ ? と思っていたので 撮らなかったら

   通り過ぎると 変 に 長い


   だけど  ぎこちさは ない バランス良いデザインだった。

   気がついていないだけで 多く走ってるのか?


   
   
   

   RACTIS


   これも 前からだと 見誤ってしまう

   通り過ぎて  独特の リアピラー で気がつく

   この リアデザイン 好きになれない。


   初代キャロルのクリフカット

   Will Vi の クリフカット

   あれは 良いのだけど  これどうも



   一度 ディーラーの駐車場に停めてあったのを

   近くで 見たことが あるが

   フロントエンブレムが R だった。



   これも 多く走ってそうな気がするが

   意外に見かけないが 気がついていないのか?


  

   


   bB

   一度撮ったことあり UPしたことがある

   それから たまに見かけるが 撮れない。


   私の中では

   買わないクルマ NO1だ

   もし いただいたとしても  乗らない
   
   初代のエアロデッキは ほしい。
   



   


   プリウス α


   どうも 1台 見かけるのだが うまく撮れない

   他に ワイン も 見かけるのだが

   これは まちがいなく 赤


   
   これも 通り過ぎて α だと 気づく

   低燃費で 実用性は ありそうだが 選択枠には入らない

   リアビューが バン みたいで ダサイ

   バン の方が カッコいい。

   こういうのなら ステーションワゴンの方が いい。




   上 画像3枚は 借りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿