クルマウォッチング 1211

2020-07-21 12:51:00 | クルマウォッチング



   すぺしあ

   


   最近 良く 見かけるな~


   遠目に 見てて てっきり  ダイハツ だと 思ってました

   
   ダイハツの… なんでしたっけ こんなの あったよね



   


   スズキは ハスラ―が 一気に増えた時期がありましたが

   ちょっと 落ち着いてきましたかね




   


   ハスラ―は ヒンジドア でしたが

   これ 大人気 スライド

   知らないけど…  きっと パワーなんだろうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿