クルマウォッチング 0307

2016-02-17 10:42:00 | クルマウォッチング



   野営車

   

   これは  メルセデス です。 よね?




   

   
   これ  ボンゴ

   今は 言わないのかな?


   やどかり さんだよね。

   運転するのが 苦痛そう。



  
   


   ダイナ

   保冷車も こんくらいあるからね。



   

   ハイエース


   こんくらいが いいね!


   運転も なんとか 楽しめる かも?



   


   いすゞ の 何とか?


   じゃないのかな?


   
   
   

   キャリー

   屋根が ポップアップ しそうだね。




   


   これも キャリー

   後部は バイクキャリー かな?



   軽キャンピングカー 走りは きつそうだ。



   今のところ キャンピングカーは ほしくない。

   仰仰しい 上に 高額車両ですよね?

   車中泊 なら そこそこの ミニバンで できるもんね。

   なにより 普段の買い物も これだと、、


   毎日が キャンピングカー なのだろうか?



   自宅不要 だね。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿