十勝24H

2007-07-14 22:19:30 | モタスポ




      ザーザーザーザーザーザーザーザーザー




     




     もう、何日、聞きつづけてきたか・・・


     ヒューヒュー


     疲れました。


     どうか、皆様、被害に遭われませんように・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2007-07-15 10:04:24
まんにぃさん。だいじょうぶでした?
こっちは今のところ、あまり雨が降ってないので雨戸を開けてしまいましたが、西の浜松で今、停電してるそうです。裏の畑は昨夜田植え前みたいでしたが、今朝は引きました。伊豆の天城(伊豆市)あたりはすごい降ったみたいです。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-07-15 12:50:35
こっちは、なんとか通り過ぎてくれましたが、
そちら、どうですか?お気を付けください!
返信する
Unknown (おきつ)
2007-07-15 16:27:12
なんだかわかりませんが、天気予報でさんざん脅かされたわりには、あのまま晴れてしまいました。
外角高めのボール球だったようです。一塁ベース上は晴れ。ファールグランドは洪水。みたいな感じですかね。川と海はすごいですよ。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-07-15 18:06:55
何事もなくなによりです。
これで、次ぎは、猛暑が来るんでしょうかね?
それもまた疲れますです。
返信する

コメントを投稿