ENGINE

2006-07-25 18:40:19 | くるま



      まだ乗ったこと無いタイプの車ってなんだろ?



    


   
     乗ったことはあるけど・・・
     所有したことの無いの・・・


     ロータリー♪


     魅力抜群なんだけど・・・
     半端じゃない燃費が・・・
     それをクリアーできれば、FDかな♪
     重量配分がいいよね。
     運転してて、メーターが並んでるのもGOOD!
     2シーターと考えれば+2は荷物積むのには充分。
     サイズがちょっと大きいが、
     車高が低いのが何ともいいね~。
     黒、、、赤もいい、黄色のタイプRも・・・


     V6♪

     
     これも燃費が問題だね~。
     FFでV6だとフロント蛇~だね。
     となると、
     重量配分の良いFR・・・
     Zだ!  GCZ32か~?     
     ちょっと古くはなったけど、その分安くなった。
     Z乗るんだった2シーターだけど・・・
     こうなりゃ、2by2のNA+ATと、
     おっちゃん仕様でいくか!
     エンジン補機類の故障が多いと聞いたことがある。
     どうなんだろう、でもカッコイイ。

     NSX
     これだめなんだ~。
     ガレージに入いんないのよ。


     ボクサー!


     誰さ~?   nose4

     う~ん、インプ?
     これも燃費がね~
     かと言って、NAじゃな~・・・
     インプだったら、2ドア・セダン♪
     あれはクーペ?
     型式なんだったっけ?

     911♪
     ボクサー6!しかもRR!
     どっちも未体験ゾーンだ!
     こりゃ~シビレルぜ!
     ナローがいいな~。

     古くは、1300Gなんていいな~。
     これ、乗ったことないのよね。
     2ドアセダンっぽいクーペが渋い♪


     2スト♪

     
     フロンテクーペ♪
     これ、欲しかったんよな~。

     事務兄~! 幌! サイコー!
     最高速がねえ~・・・



     ハイブリッド♪


     インサイト欲しいね~♪
     荷物もたっぷり積めて、長旅もOK!
     九州から北海道まで行けそうだね。
     しかも燃費も良好。
     ATとMTと迷う所だ。


     V8?  

    
     おれ、トマトジュース飲めないのよん、、、nose8




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまびー)
2006-07-25 23:18:18
そんなことばっかり言ってると、ほら!
後ろから蛇が!!
返信する
Unknown (kuri8)
2006-07-26 17:00:34
そーいえば、最近、藪ばっかりつっついてる・・・
返信する
Unknown (やまびー)
2006-07-26 19:05:38
やぶへび!!
返信する

コメントを投稿