クルマウォッチング 0612

2017-02-12 14:19:00 | クルマウォッチング



   ぱお~ん

   

   
   普通に 走ってきました

   よく見かけた 光景です

   すばらしい デザイン の クルマ 

   の中の 1台ですな



   


   これなら  今でも 乗りたいね

   ATは ガソリン食って 走らないから

   MTが いいな~

   ボロボロの キャンバストップ でも いいや




   

   最近 ちょくちょく 見かける

   おとなしい 赤

   もしかして 女性オーナー だったりして




   


   これ見ると  すぐ ほしくなる  ダットラ

   すっきりした デザインで 商業車っぽくないし

   仰々しい いかにもRVっぽくもないし

   荷台に 何を 積んだら カッコいい


   

   


   これまた 普通に 走ってきた

   おばちゃんが 運転してた


   これも デザイン よかった


   のに  どうしちゃったら こうな  るの~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿