ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ラムレーズンバニラパン

2022-06-30 19:46:19 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は歯医者さんの帰り買い物へ行き

お昼は一人だしといつも見る成瀬のパンを見たら見たことのないパンが

ラムレーズンバニラパン

早速買ってお昼に食べてみました

美味しい

成瀬パンはあのお客さんがいつも並んでいる「トランブルーの」と同じ会社です

スーパーなどにも卸して見えます

こちらはカステラの入ったパンおなじみですがこれも好きです

今日も暑い

今年初めてクーラーを入れています

朝のサラダキュウリが自前になると嬉しいですね

トマトももう少しで~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の豚汁 | トップ | クリンソウ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2022-06-30 20:11:11
もうエアコンなしでは生きられません(;'∀')
朝のうちは外も涼しかったのですがお天道様がぎらぎらになると外も無理ですね。
熱中症にお気をつけてくださいね。
ラムレーズンは大好きです。
おいしそうなパンですね。
我が家もきゅうりが一本(;'∀')できてきました。
明日は収穫できそうです。
返信する
こんばんは (かこ)
2022-06-30 20:39:32
昨日は、歯医者煮さんの日だったんですね
ご苦労様でした
その帰りにパンを買ってこられたの?
とっても、美味しそうです
私もパン大好き(o^^o)

えっ、エアコン!
今シーズン初めてだったんですね🍒

花も凄く、美味しそうです
返信する
ごめんなさい (かこ)
2022-06-30 20:42:47
間違いました
花もではなく、サラダも・・でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (タカコ)
2022-06-30 20:58:22
うちもトマトが実になっていました。
赤くなるのって、待ち遠しいんですよねぇ~
返信する
こんばんは! (watako)
2022-06-30 21:50:12
ラムレーズンサンドが大好きだから、このパンも絶対好きだと思います。
が、、、こちらには、売ってないですけど

自家製きゅうり、みずみずしくて美味しそうです。
我が家は、きゅうりは植えてないので羨ましいです。
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2022-06-30 22:08:04
ラムレーズンパン
おいしそうですね
こちらでは見たことが無いパン屋さんです

エアコンは夜間ここ数日毎晩入れています
つまりお昼から翌朝迄フルタイムで働いてもらっています
早く涼しくならないかな~
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-06-30 22:08:12
暑い日が続いていますね
猛暑の気温ですね
気をつけておすごしください
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-06-30 23:30:50
朝どれ野菜のサラダは 最高です。
ミニトマト 我が家ももう少し・・・もう少しが長いのよね~(笑)(*^_^*)
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2022-07-01 11:18:25
ここ2・3日 エアコン入れっぱなしです
この暑さです 我慢は禁物ですよね
自前の野菜でサラダ これが一番美味しい
野菜作り頑張りましょう
返信する
ラムレーズン。 (きっしぃ)
2022-07-01 16:17:30
大好きです(*^^*)
美味しいパンと味の想像ができます。

ご自分の畑で収穫した野菜は
ひときわ、美味しいでしょうね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事