月曜日に帰宅し、期待をこめてPCを立ち上げてみましたが、やっぱりネットには繋がらず、今までのような一時的なトラブルではなさそうな雰囲気になってきました。
カスタマーサポートの対応が21:30までなので、昨日帰宅後TELしてみましたが、電話が込み合っていますとアナウンスが流れ全く繋がらないまま対応時間終了…
HPかメールからの問合せをって言われても、それができないから電話してるのに!!(怒)
最近こういうサポートとかの電話対応窓口って、ホント繋がらないと思いませんか?
仕事の合間にちょこちょこと皆さまのブログに訪問したりはできるのですが、セキュリティの関係上、会社のPCからは記事のupが出来ないので、旅行記の続きはしばらく先になりそうです(涙)
カスタマーサポートの対応が21:30までなので、昨日帰宅後TELしてみましたが、電話が込み合っていますとアナウンスが流れ全く繋がらないまま対応時間終了…
HPかメールからの問合せをって言われても、それができないから電話してるのに!!(怒)
最近こういうサポートとかの電話対応窓口って、ホント繋がらないと思いませんか?
仕事の合間にちょこちょこと皆さまのブログに訪問したりはできるのですが、セキュリティの関係上、会社のPCからは記事のupが出来ないので、旅行記の続きはしばらく先になりそうです(涙)
繋がらない所ばっかりですよ。
昔は近所の電気屋サンのおっちゃんやお兄さんが直ぐ駆けつけてケアーしてくれたのに。
電化製品に限らず、故障の問い合わせが
なかなか繋がらないんですよね。
kuniさんお気の毒です。
特に夜は。
昼間だと比較的に繋がるんですが。
大変でしょうけど努力です。
なんとか回復すればいいのですが。
我が家がネットに繋がらなかった時は、
一回目:モデム故障
二回目:ウイルス
でした。
一回目はプロバイダから新しい機械が届いたら、すんなり直りました。
二回目は・・・再インストールしたら直りました。
PCって、壊れても可能性や直し方やわからないことが多すぎて、本当に困りますよねぇ。。。
故障だけじゃなくて、航空会社とかもホント繋がらない!!
某航空会社にマイレージのNoを伝えるだけで、1時間以上待った事があります。
って待ってる私もヒマですね^^;
ともかく早くネット環境がもとに戻って欲しいです。
今朝、携帯からプロバイダにメールをしましたが、果たしてお返事はいつくるのやら。。。
昼間電話できない人が多いんでしょうね。
努力ですね。
とりあえず携帯のメールから問い合わせを投げてみようと思うのですが、お返事くるかなぁ。
週末には復活できるといいのですが。
でも、ネットが使えないって本当に不便です。
今回改めて実感。
今はADSLなんだけど、ダイアルアップも残してあるので、昨日は数年ぶりで、ダイアルアップは繋がるか試してみちゃいました。
プロバイダーからのメールが2年位たまってた(汗)
なので、ウイルスとかの心配はなさそう。
ホント今回は特に何が悪いのか?まったく検討がつかず困っちゃいました。
こんな事に時間を使ってるのがもったいなくって、早く復活させたい!!