くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

古モンゴロイドの血が騒ぐ!

2005-05-06 13:12:30 | ノンジャンル
縄文人の特徴を残した蝦夷は目や口が大きく、毛深い。
東北の蝦夷だけでなく、九州の隼人(はやと)や熊襲(くまそ)、沖縄の琉球民族、みんなタイプなのよね。おいらにとって、千葉も意外にホットスポットなのだよ。

多民族国家の日本で、混血化が進んでね、おいらの失われた古モンゴロイド遺伝子を補充せよとDNAが騒ぐのよ。ある友達に業が深いと言われたことがあるけど、そう、遺伝子に刻み込まれているだけに、深いのだよ。ぐへへへへ


こんな事を書いているサイトも。

>関東には、縄文人が多く残っていたということも大きいのでしょうか。
>つまり、沖縄人と、鎌倉人は、同源である。
>ということなのでしょうか。

http://wee.kir.jp/japan/jpn_ryukyu.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿