くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

セルベッサとセルビシオ

2005-05-13 13:05:17 | ノンジャンル

どっちがビールで、どっちがオシッコだったっけか?
スペイン語って紛らわしい単語が結構ある。

ま、それはいいとして、

>ウィッジネータを使うと「いつでも、どこでも、繰り返し」クリーンな尿を提供できるそうだ。
と言う記事を見つけた。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081115923483.html
>非合法な薬物使用者が尿検査をごまかすことを目的に、
>「ウィッジネータ」と呼ばれる本物そっくりの人造ペニスなどが作られている

>この2月、戦争映画「プライベート・ライアン」で軍曹を演じた俳優の
>トム・サイズモアが薬物テストをパスするためにウィッジネータを使用して捕まった。
と言うんだけど、なかなか良くできてるんだねぇ。
品揃えもなかなかでね、
WHITE, TAN, LATINO, BROUN, BLACK
と、お好みに、もとい、人種に合わせていろんな色調の製品が売られている。
ページの一番下には、ご丁寧にも
「クリーンな尿を提供」している写真まで。m(^○^;m
http://www.whizzinator.com/whiz2.htm

トップページもなかなか素敵で、これってトイレでのいわゆる一つのハッテン?
ってな良いム~ド。
でも、便器の外まで飛び散るのはちょっとどうかと。
「NEXT !」ってせりふも、え?次には何をしろと?ってなかんじで、プチ萌え。


「クリーンな尿を提供」されても、おいらちっとも嬉しくない派なんで、こんな提案を一つ。
夏のマタギで、ひさしちゃんがこのウィッジネータを使って、生ビールのサーバーをやるっての。
何なら直接呑むってのも試してみたいような。>ぼかすか!

http://www.whizzinator.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿