九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

玉鷲、最年長2度目のv

2022年09月25日 | スポーツ

 大相撲秋場所千秋楽。

 優勝争いは、2敗の玉鷲と3敗の高安の直接対決となり、

 玉鷲が高安を圧倒して2敗を守り、最年長2度目の賜杯。

【玉鷲vs高安】

 玉鷲、会心の相撲で高安を圧倒し13勝2敗。

【賜杯を受ける玉鷲】

 優勝インタビューでも口数少なく「ファンの応援に支えられて・・・」と謝意。

 横綱不在、大関陣不振の秋場所をベテラン鉄人が盛り上げてくれた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉鷲2度目のv?高安悲願の... | トップ | 国葬で博士号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (YOSHO)
2022-09-26 11:39:58
玉鷲優勝おめでとう。
ベテランが元気なのに正代は千秋楽も気力の無い相撲で負けました。
初日に勝つて期待したのに残念です。
この分では来場所は危ないですね。
返信する
YOSHOさんいらっしゃい。 (hiko)
2022-09-26 16:14:58
正代関には、本当にガッカリでした。
この分では九州場所も危ないかも、と思います。
11月は、出来れば九州場所の観戦チケットを手配して、博多へ出掛けようかとも思っていますが、さて。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事