Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

思いは、、

2016-04-20 23:49:45 | 

また雨なんだね、、

どうかこれ以上被害が有りませんように。。と祈ります。

出来る事を考えてするしかないけど、、

その中で、思う(祈る)も有りだと思います。

もちろん、寄付も大事だし、出来ればボランティアもしたいが、、出来る範囲は決まる

今日は総会資料を作る大詰めで、仕事帰り急いで支度して学校へ

皆は、朝から印刷や色々やって居てくれた

私は仕事が有ることで、まかせっきりが悪いなっと思っていただけに。。

その時々そのPTA仲間の事思い出した次の瞬間、その子が現れたり

そんな事が続き。何だか見えない力を感じて仕舞う程の偶然に共に感動してた

人の思いは飛ぶ?!って聞いたこともある。

私の友達の、、能力者の子も、言っていたけれど。

生きてる方の思いも大きく影響することが有ると

だから、どうせなら祈りに乗せて、無事を思う事が大事なのかもね。

これ以上被災された方が困りませんように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に大切なこと 3 | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事