Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

良い時間を作る為に

2016-06-29 18:40:15 | 

雨で気温も下がってますね。

みなさん!体調管理大事ですね。

睡眠と、バランス良い食事していかないとね。

この間、お笑いの中川家さんがコントで、、

おかーちゃんが夜10時11時頃にする宣言!

私もう寝るからね!っ

に、、私と同じだね。って笑われた位

私も、11時頃、寝る宣言してます。

若い頃はいくらでも起きて居られたけれど。。

次の日を頑張るためにも早寝は必要な年ごろになりました。

1日のイヤ、1秒の長さが早まってる?って位、時の経ち方が早まっている気がします。

だけに、頑張れる時間や、楽しめる時間を大切に過ごして行きたいのです。

自分の心も整理して、1っ歩と1時を大切に過ごしてみると。新たなゆとりが生まれます

時が経つのが早い分、ベストコンディションで大切な時間を作って行くのも良い

焦らず、有意義時間を作りたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱き時こそ | トップ | 暑い時は特に一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事