Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

悩み相談 2

2015-08-28 19:07:02 | 

最近もまた、悩み相談もしていて、、

心の整理着かないんだろうなっと思うところを、紐解くように

答えてます。

相手の方が、パッと明るくなる瞬間が有ります。

少しずつ紐解いて行くと、、心が少し整理されると

とても良い笑顔を見せてくれます。

人生は、他力本願ではダメです。

何かに救いを求めて入信!っとか、、代償もあるかも

自分で歩んでゆく事!問題解決も自分自身の心の切り替えで解決されるのです。

ただ、1人で悩んでいても答えが出せないときは、、

話してくれた方が良い。

共に考え、答えを出していける違う角度からのアプローチは欲しい時あるもんね。

誰かのせいにして居ては、解決は望めない。

どうしたら良いか迷ったら、相談してみてください。

笑顔になってくれる事が、私の報酬です

もし、心の話でこのブログを検索してくださった方は、、

画面の右についているカテゴリー枠で心の所をみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ墨 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事