Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

新学期

2013-04-05 20:50:23 | 子供
朝、入学式で学校に向かう親子を沢山見かけました
小学校1年生って小さくて可愛いですね

娘は、もう6年生
入学式の時間には。。アリスに出てくるウサギさんのように。。
知ってる道を慌てて走って行き
合唱部として入学式に参加しました

1度帰って、、私服に着替えて、、私の作っておいたお弁当食べて
始業式に行ったみたい

進級して新しいクラスは。。2,3人仲良しの子が居たみたい
先生は、、厳しい学級主任みたいです

それぞれのスタートの時期は。。色々不安もありますね
私も、、ここまでPTAの役員もせずに来ただけに
順番が回ってくるのは。。覚悟しなきゃです

今年は、、合唱部を応援すべく協力をしよう!なんて思っていただけに。。
プラスアルファーは、、かなり忙しくなるのかもですね

とにかく、、成るようになる!ですね

恐れず、、1つ1つ、、クリアさせていくしかないからね
困難も乗り越えると、、視野は必ず広がっていくから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝? | トップ | 春の訪れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事