Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

4月の変わり目

2024-04-04 16:49:31 | 日常

衣替えをしないといけないくらい

急に暖かくなってきました。

セーターやヒートテックは大体箪笥の奥に仕舞(2枚残し)

半袖とか出してみました。

お花見の季節ですね

4月から今のグループに配属された新人さんは4人で

少しずつ仕事を教えています。

繁忙期に入ってきたことも有り

ある程度出来るようになったら

隣でいるからね!

分からない事は聞いてね!と隣で違う仕事をして

どんどん頑張って覚えようとしてくれて

こちらも良い影響を受けてます。

同時期に何人か入ると

一人の良い所、頑張っている所を褒めると

他の方も負けない様にと頑張ってくれます。

だから、他の方の頑張りも自然と褒める

新人さんが頑張って居るから、古株さんはサボれない

私も走り回って、喋って1日はアッと言う間です。

仕事のできる人達が2月3月と辞めて行って不安は有ったけど

良い方達が入ってくれて、また違う雰囲気で

人が変わると環境も大きく変わります。

楽しい環境が作れれば良いな。

皆様も良い時を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに怒ってる | トップ | サプライズのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事