Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

成長

2016-04-15 20:04:52 | 子供

娘が修学旅行に行って、寂しかったのもあり

久々、友達のバーに行けました

雨だったのもあり、しばらくはお客さんも来なくて。。

2人でゆっくり話せて、彼女の美味しい料理も頂き

ゆったりと良い時間を過ごせました。

翌日はまた、朝からPTAも有るので、、余り遅くならない内に帰り

少し飲みすぎた感も有るのだが、、沢山朝から飲み物も飲み、、

何とかシャキッとして学校に。。

1年、2年もお出かけで、子供達が居ない学校は静かでした

1時半までで一区切りしたから、、帰って来て

こんな風に時間が空くと、つい行きたくなるのは、、子供達の所

小さい頃から観て来て、、小学校1年になった子も居て

大した事は出来ないけど、せめて人気キャラクターの鉛筆位は買えるし

それで沢山勉強してね!っと言う気持ちで、去年からこの時期は買って行くことに

1年生おめでとう!っと渡すと照れながらも喜んでくれて

昨日は、幼児から前に卒業した子達も来て皆久しぶり!っと私にも声かけてくれて

幼い子供達を上手に遊ばせていて

あれだけ、泣き虫だった子がこんなに良いおねーちゃんにと思うと。

もう、笑顔しか出なかった嬉しさと感動と。。

やっぱり、子供達に癒されて帰りました。

人は皆影響し合い生きています笑顔を貰った分、見守る大人で有りたいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な時があればいい時もある | トップ | 本当に大切なこと 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事