Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ジョブズ氏の言葉

2012-11-10 20:05:40 | 
今日は。。姪っ子と母が遊びに来た
夕方まで。。遊んで、、帰り車で送って行った
そしたら、、帰りのラジオで。。
スティーブ ジョブズ氏を語るなんて番組が。。。
亡くなる前の言葉で。。
この後私が亡くなって一番して欲しくない事。。
こんな時ジョブズ氏ならどう考えただろう!なんて考えないで欲しいと言う事でした
彼ならどう考えたか?と思う地点で。。他力に頼りたい意識となる
大切な物は自分の中にあるのだから
って言葉に。。
ズキューン!!打たれた位。。涙もうるっ。。
かっこいい!!って思わず叫んでた
娘に、叫びすぎ!!って言われたけど。。
本当にズキューン来た

ジョブズ氏の事は、ほとんど知りませんiMac、iPod、iPad、iPhoneを開発した人
って位知ってるだけで。。
帰って。。すぐ検索しました

他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。
自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

こんな風に言える人だから引き付ける作品を作るのですね
自分で立っている人だけに。。その言葉は本物でした
私の中でも。。今一番基本に考えてる事だっただけに。。
これだけ偉大な人からこの言葉を聴けて。。やはり。。
自分の中で感じている事は間違いなかったかと嬉しくなりました
他力になると。。人は弱くなり。。
本来自分でも観る事が出来る新たな発見が成されないのです
自分の中心に集中して。。
自分で立った上で。。改めて考えると
新たな展開が観えてきます
これからも。。
こんな生き方をしていきたいですね
自分に正直に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るママ | トップ | 千歳飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事