Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

良い出会い

2014-04-21 21:06:40 | 
日曜日の出勤の代休で。。今日、久しぶり施設の子供達の所に行けました
もう、出会ってしまった小さな恋人
会えない時も。。ふと思い出してたり
可愛くてね

本当に、3か月位は行けて無かったから。。大分メンバーも変わっていたけれど。。
今までも観てきた子たちは。。確実に成長してました
女の子は、幼い子の面倒をちゃんと見ていて
今日は何だか。。ずーっと自然と微笑んでる私が居たかもしれません
子供たちに頂いた感情でした

実は、午前中は、、雨も降っている中。。用事で出かけて居たのだが、色々空回り
早く片付けて、、子供たちのところに行きたいのに
っと、イライラ気味でした

子供たちが笑顔にさせてくれたんです

幼くても。。キチンと個性が有ります
純粋に、向き合うと。。通じ会える時間が有って
気づくと、笑いあっている
子供って凄いんですよね
今日も、そんな良い時間過ごせました
心洗われる時間心を裸にして思いっきり笑ったからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い関係には。。 | トップ | 視点の持ち方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事