Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

秋だけにやる気?

2023-10-07 17:42:26 | 日常

今週は月曜日から仕事に行けました

人の体力って簡単に衰えるのか

昔2週間くらいの入院後退院した時も感じたけど

自転車で急いでいったらクラクラして。午前中は大丈夫か?私。。って思ったけど

昼休憩以降は普通に戻っていたから安心して

筋力もやはり衰えるんだよね。また少しずつ歩いたり筋力つけて行こうと感じました。

幸い、かなり涼しくなったからね。

しかし、、

夏の移動や、色んなお祝い事やらで、あ、あのガスコンロ事件も有ったからか。

かなり金欠

普段だったら落ち込むレベル!なんだけど

秋は色んな事冷静に考えられる時期だと私は思っていて

だから勉強してみたいと思います。

寝込んで1週間家から出ずでしたが、意外と家にあるもので食べていけてて

ちゃんとベジブロスとか冷凍していてよかったんだけど

そう思うと、近々はそんなに無駄遣い無く頑張れるのかな。とも思えて

その間に色々勉強して色んな問題を打破していくぞ!なんてやる気にもなっています。

やはり、私は秋が好きらしいです。

今日から3連休

皆様も良い週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸っきり1人の時間 | トップ | 体調管理が大切な時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事