Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ありがとうは大事

2022-06-30 18:03:02 | 日常

6月も最後の日

今年に入って半年。

今日は仕事お休みの日でしたが

職場でお世話になったグループ長と古株の指導者の方が今日で異動。

4時に簡単な挨拶が有る!との事で、お礼のプレゼントを持って行くことに。

行ったら、他の休みの人や今日仕事の人も事務机の前に集まって居て

お礼も言って帰ってきました。

7月から色々な企画も動き出すだけに、

2人の大御所が抜けるのはかなり動揺が見られるのだが

まあ、何とかするしかないんだよね。

午前中は、昨日妹から教えて貰ったスーパーの改装前閉店で半額!って話が気になり

一人車を走らせたもう殆ど商品も残って無くて

その割には、駐車場はいっぱいでやはり皆情報早いね。

ドレッシングや、スパイス、紅茶やお茶、コーヒーなど

使いそうなものを意外と買い込み

帰ってきました。妹も夕方今日も行ったけどもう殆ど無くて!

とは言って居たけど、野菜が1つ10円で買えて居て

私が行った午前中はまだ野菜はふつうの値段だったから、

色んなタイミングで来た人が喜ぶ品揃えを考えていたんだね。

物価高と言われているから、少しでもお得に!と走ってみたけど、

お礼の品に添える手紙を書く時間も欲しくて、バタバタしてしまった

無事に手紙もかけて、お別れの挨拶にも間に合いました。

人との出会いは大事にしていきたいからね。しっかりお礼も言えて良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快な人と有った日は | トップ | 冷蔵庫の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事