広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

振り返ってみて

2017年10月27日 | パパ登場
妻が書いたブログを読み返してみて、
にいにが小さかった頃を思い出してみました。

にいにが友達にいじわるされて、泣いて帰ってきたとき。
その時の出来事がよみがえり、涙がでそうになりました。

素直でかわいかったなぁ。
今でも素直ですけど、小さい時の特有のかわいさはなくなりました。
もう中学生ですからねぇ。

泣いているとき、ひょいっと抱っこしてよしよしとできたのに
もう抱っこすることは一生ないんだと思うと過ぎ去った日々が
懐かしく思います。
もう一回、ちっこいときのにいにを抱っこしたいなぁ。