広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

後悔しないつもりで育てていましたが。。。

2018年03月16日 | 日々のこと
パパです。

最近、やたらとにいにの小さい時の写真が目に留まります。

後悔しないようにいろいろなことをやってきました。

今、大きくなったにいにを見て、もう抱っこはできないんだぁと
しみじみと感じます。
いつが最後の抱っこだったんだろう?
思い出せません。

もっと小さい時に抱っこしておけば良かったと思います。

もう後戻りはできないんですよね。

娘も小1でだいぶ大きくなってきたのに、まだ「抱っこして」って
言ってきます。
にいにのことを考えるともうちょっといいかなと甘々のパパに
なっちゃいます。

障害があってもなくても子育てはそれなりに大変だと思います。
ただ、過ぎ去った今、もうちょっとできたかなと思う日々です。

かわいかったんだよなぁ。。。