広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

北辰テスト

2019年09月28日 | 日々のこと
パパです。

埼玉県では北辰テストというものがあります。
僕はこちらの人間ではもともとないので、システムがよくわかっていません。

にいには今時点で一回も受けていません。

先日、塾だったか、学校だったからか思い出せませんが、北辰テストの申し込みをするように言われたみたいで、にいにから手続きを依頼されていました。

僕もママもすっかり失念してしまい、申し込みに本屋に行った日にはすでに9月受け付けは終了していました。

入試まであと2回の北辰テストを受けるチャンスはあります。

いろんなことがありますが、気を落とさずに、イエス様に祈りつつがんばります。