フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

師走第1日曜

2011-12-04 22:28:00 | 散歩



今日は師走の最初の日曜日。
あと3回日曜日がきたら平成23年も終わりです。

 

今日は小雪のシャンプーの日だったので、めいっぱい遊ぼうと思ってましたが、あいにく天気は不安定。
でもちょうど晴れてた時に、また海の見える小高い山に行きました。


今年お花見に行った山の上の神社は、今は紅葉。
お正月が来ると、すぐに小雪は2歳になります。
時が流れるのは本当に早いです。

今日はあんまり長くはいられなかったけど、近くの天満宮までの散歩を入れて1時間くらい歩けました。
車に乗り込んだらザーッと雨が…。
来週はいよいよ雪になるとの天気予報が出ています。
散歩もなかなか行けなくなるねえ。



コメントを投稿